人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家具

私が10代の頃からお世話になっているY氏・・・。
お祝いに・・・と、かなり無理を言って作っていただきました♪
寝室に家具らしいものがなくてスッキリしなかったので、
↓この箱をお願いしました。(12/24に我が家にやってきました。)
家具_c0158033_19355020.jpg

↓天板をチーク材でおめかし(ビスを隠して、しかもデザイン性もアリ♪)
家具_c0158033_1936632.jpg

脚は我が家で眠っていた脚付きマットレスの脚をカットして取り付けていただきました☆
家具_c0158033_19375394.jpg

お部屋がスッキリしていい気分で~す(^▽^)
Y様、ありがとうございました♪
by stamp-ma-mi | 2007-12-26 19:40 | お気に入り♪ | Trackback | Comments(2)
Commented by ちろる at 2007-12-30 15:10 x
年内にこんな素敵な家具を作ってもらって
お部屋がすっきりと片付くじゃないですか!

いいなぁ~

同じ感じで棚なんかも欲しいところですね。
ほら、うさちゃんとか、くまちゃんとか
飾る特別席があると、わくわくするし・・・・♪

色んなお知り合いがいて幸せですね。

今年ももう終わりますが、よいお年を
お迎えください。
また、来年もどうぞよろしく♪
Commented by ma-mi* at 2007-12-30 17:26 x
ちろるさん、こんばんは♪
ほんと、この家具が届いてから、スッキリ☆
いいものを作っていただきましたぁ♪
Y氏に感謝です。(^^)

実は今日、あみぐるみちゃんのために☆・・・と
カートを買ってきました。
あとでUPしますね~。
玄関であみぐるみちゃんが『いらっしゃ~いっ』って迎えてくれます。

今年は『ちろるさん』とこうしてお話出来るようになって、
楽しい年になりましたぁ。
ありがとうございました♪
こちらこそ、来年もよろしくお願いします(^▽^)