人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『かぎ針編み通信講座・スクーリング』

『かぎ針編み通信講座・スクーリング』_c0158033_17561574.jpg

かぎ針編み通信講座の
スクーリング
今日、終えました。

棒針編み通信講座のスクーリングと
同じ先生にお願いしました。
徳島県では、登録されている方が
お一人なのです。
二度目ということもあって
変な緊張もなく、しっかりと
学べたと思います。

今回は、棒針編みの
二の舞にならないように、
予習してから挑みましたので、
わからないことも
たくさんありましたが、
予習の成果はあったかな?と…

スクーリングは
割り出しをメインに学習しますが、
日々のちょこっとした疑問も
たくさん教えて頂きました。

(モチーフ編みや、往復編み、
糸の処理の正しい方法、
縁編みの調整方法など。)

とも手芸店の斎藤先生、
お世話になりました。
ありがとうございました。

****************************

提出期日ですが、
どうやら間に合いそうにありません。
問い合わせしたところ、
半年間は無料延長できるとのこと。
そちらのサービスを
お願いしようと思っています。

by stamp-ma-mi | 2016-11-23 17:33 | かぎ針編み通信講座 | Trackback | Comments(0)