人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

ほっこり堂さんのイベント
『蚤の市』『はしっこ展』
ありがとうございました(^^)

2種類作ったニット帽も、
お知り合いの方々にお求め頂きました。
うれしいなあ。
また、
耳当て付きの帽子(以前の記事に記載)も
どなたかの元へ~と。
みなさま
暖かく過ごされますように~(^^)
また、バッグや、雑貨、
ma-mi*作のモチーフなどのはしっこも、
お求め頂きまして、ありがとうございました(^^)

売上で
欲しかったディスペンサーを購入しまして、
洗い物が楽しくなっています。
ありがとうございました!_c0158033_13032861.jpg

お気に入りが一つ増えました!
みなさま、ありがとう~♪
by stamp-ma-mi | 2015-02-01 12:50 | イベント | Trackback | Comments(0)