人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました☆

『Room + ma-mi* with Letenka』
ありがとうございました☆_c0158033_41792.jpg

おかげさまで、無事に終えました~。
ありがとうございました☆_c0158033_422385.jpg

はじめまして~な方☆
オーダー頂いていて、
お会いするのは、はじめまして~な方☆
作家のみなさま、
友達や親族、
ちらりと旦那さんも035.gif

たくさんの出会いがありました。
みなさまにも『えがおのお花』は、
咲いたかなぁ~??

5日間、
ありがとう(^^)
ありがとう♪
ありがとうございました(^∇^)
ありがとうございました☆_c0158033_4102016.jpg


今日は、半日くらいぼんやりして、
またamiami開始です!
またお会いしましょう!!
by stamp-ma-mi | 2014-02-06 04:00 | イベント | Trackback | Comments(2)
Commented by Letenka at 2014-02-07 15:40 x
イベント期間中は お世話になりました!
お手間じゃなかったでしょうか・・・。
撤収時もバタバタで、お手伝いもできずすみませんでした。

また、いつでもお声かけてくださいね。
ありがとうございました ^^
Commented by stamp-ma-mi at 2014-02-08 02:59
Letenkaさん、
こちらこそ、お世話になりました☆
パッキングなどトロトロしていても
のんびりと待っていただける
あたたかいお客様ばかりで
ありがたかったです。
人とのであいって ほんと、いいですね~。
本当にありがとうございました☆