人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました・・・

2012.10.4~10.31
『COZY』さんでSALEが開催されます。
ありがとうございました・・・_c0158033_5233696.jpg

今年で14年目だったそうですが、
今月いっぱいで閉店されます。

お店のなかのもの
全て売りつくす!!そうです。
什器なんかも販売するそうです。
お近くにお出掛けの際は、是非お立ち寄りくださいね!!

9月末でma-mi*は
あみぐるみの委託販売をさせていただくようになってから、
5年目を迎えるところでした。
正直、思わぬ事態で唖然としてます。

今後のあみぐるみの活動は保留です。

ですが、COZYさんへの委託販売を通じて
たくさんの方々にma-mi*の作品をご購入いただいたり、
見ていただいたり。
普段から自身を持てないワタシですが、
少し自信を持てるようになってきました。
お客様、COZYさん
大変お世話になりました。
ありがとうございました♪


そして、一大決心☆
先日のダイヤメロディアとゆう毛糸のモニターを通じて、
自身の編み物の未熟さを痛感しました。
モニターに応募されていた方々の中にも
通信講座を受けられています。
以前から興味はあったものの
なかなか踏み切れずにいました。
今回の突然の事件やモニター当選も
後押ししてくれました。

まだ申し込み出来ていないのですが、
ヤル気だけはいっぱいです。


*************************************************
・・・とはいえ、とりあえず目の前にあるアレコレを完成させないと!!

①『おうちニットvol.3』のポケットつきプルオーバー
②『ジェームスディーン セーターシーン』のセーター(旦那様用)
③『着こなし上手のニットのふだん着』のW、ストール&ベスト
④ ↑  のM、バッグ
⑤ ↑  のG、レッグウォーマー

途中で放置なものはなくさないと!!
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ↑ ランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いします☆
by stamp-ma-mi | 2012-10-04 05:48 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)