人気ブログランキング | 話題のタグを見る

momo

8月末に納品したコです。

介護関係のお仕事をされている方から、
施設の100歳をむかえるおばあちゃんに記念になるものを!!
とオーダーいただきました。
おばあちゃんにお渡しされたそうなので、お披露目~♪

100歳=百寿(ももじゅ)とゆうことで
シロクマchanに
momo_c0158033_23593052.jpg

ピンクのamiamiマットを。
momo_c0158033_01167.jpg

ピンクの頭巾・ちゃんちゃんこを着せ、
momo_c0158033_013529.jpgmomo_c0158033_022225.jpg

ちゃんちゃんこに『祝百歳』 と 『白』で刺繍を!!
momo_c0158033_02487.jpgmomo_c0158033_031375.jpg

とのご依頼でした。
刺繍はかなり苦手で、悪戦苦闘しましたよっ。
シルバーの糸で囲んでみました。
キラキラしていいかんじに仕上がりました♪

momo_c0158033_035735.jpg


おばあちゃん、涙を流して喜んでくださったそうです。

ma-mi*もうれしいな~。おばあちゃん、100歳おめでとうございます!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ↑ ランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いします☆
by stamp-ma-mi | 2011-09-10 00:08 | ☆完成☆ | Trackback | Comments(2)
Commented by maplechocolat at 2011-09-15 15:17
ma-mi*ちゃん こんにちは!そして
残暑お見舞い申し上げます!!

うわ~~~ なんて可愛いシロクマ君!
百寿のお祝いで こんなにも可愛く 素敵で アイディア(お洋服などの小物)満載のアミグルミちゃんもらったら
うん!うん!涙流して喜んでいる姿 絶対に想像できる♪
ほんと 素敵な作品だと思うヨ~♪
私からも おばあちゃん 100歳のお誕生日おめでとうございます!
Commented by stamp-ma-mi at 2011-09-15 23:19
mapleさん、こんばんは~♪
早速遊びに来てくださって感激です ♡
mapleさんに誉めてもらえると、
何だかちょっと自信ついちゃうな~。うふふ
ありがとうございま~すっ(^^)
おばあちゃん、玄関に飾ってくださっているそうです。
毎日、見てくださっているんだなぁ~って思うと
ほんとありがたいです。
嬉しすぎますよ~!!!