人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃん

先日、おばあちゃんから依頼を受けました。
『こくまま』を久しぶりに作りました♪
(『こくまま』・・・ミニミニくまです。体長約6cmです♪)
金曜日に完成していましたが、今日のお昼にお届けしました☆
喜んでいただけました♪よかったぁ。
おばあちゃん_c0158033_22525437.jpg

右のカラフルくままちゃんはma-mi*使用のもの♪(携帯ストラップに・・・。)

              *****

手荒れがひどくて小さな作品は避けていたのですが・・・。
カラフルなお色でマイペースに作っていきたいと思います。

              

            ♪メリークリスマス♪
    みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか??
        ma-mi*はいろんな方とお会いしました。
             明日はお仕事!!
         夜はのんびりと過ごしたいです♪
     みなさんよいクリスマスをお迎えくださいね~。
by stamp-ma-mi | 2007-12-24 23:07 | ☆完成☆ | Trackback | Comments(0)