ブログトップ

handmade maami

maamiのhandmadeやお気に入り♪、日々の暮らしを綴っています♪


by maami
プロフィールを見る

christmas version?!

今日は、あいにくの雨です・・・。
クリスマスも近いので、サンドイッチでchristmas versionに・・・。
c0158033_845531.jpg

きっと食べにくいだろうな・・・。
ごめんね・・・旦那様・・・(><)
[PR]
Commented by ちろる at 2007-12-23 19:01 x
いつものことですが、愛情たっぷりの
サンドイッチ弁当ですね。
ご主人がうらやましいです。

食べにくいことなんてないですよ。

あみあみもがんばってるんですね。
たくさん編んで、うさこファミリーになったら
楽しそう♪
Commented by stamp-ma-mi at 2007-12-24 22:17
ちろるさん。☆メリークリスマス☆
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい・・・。

今回のサンドイッチは、前日からかなり気合いを入れていたのに・・・
寝過ごしてました。びっくり・・・。(><)
かなりボリュームはあったので、量には満足してもらえました。
よかったよかった(^^)V

あみあみもマイペースでやってま~す。
今はカラフルなお色で・・・と思いながら作ってます。
うさこファミリーもいいですね~♪
またUPしていきますので、覗いてみてくださいね♪
by stamp-ma-mi | 2007-12-22 08:08 | Comments(2)