ブログトップ

handmade maami

maamiのhandmadeやお気に入り♪、日々の暮らしを綴っています♪


by maami
プロフィールを見る

雑貨屋『cue!』さん

昨日、一人でぐるぐるまわってみましたが、発見できず・・・。
今日は、旦那様と一緒に・・・。
・・・・すぐ発見してしまう旦那様・・・・・。
ワタシって、方向オンチなのね・・・と実感・・・。

今日のお買い物♪
『マスキングテープ』
しかも、チェックと水玉・・・。
かわいすぎ♪
c0158033_19114746.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://maami.exblog.jp/tb/7743740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちろる at 2007-12-17 21:42 x
やっとコメント残せそうです。

ブログのお引越しされたのは知っていたんですが
私も引っ越しを考えたりもするので
色々教えていただこうかな・・・なんて。

え?ちゃんと自分で考えなさいって?
そうですよねぇ。

ところで、マスキングテープって、緑色しか知らなかったので
びっくりです。
こんなかわいいの、なんだか
もったいなくて使えないなぁ。
Commented by ma-mi* at 2007-12-18 20:12 x
ちろるさん!!こんばんは~♪
コメントありがとうございます(^▽^)

お引越し・・・悩みますよね~。
私は以前のところで、別の名前で始めてみたのですが、すぐに断念・・・。
こちらの雰囲気が気に入ってはじめました。
のんびり~・・・とやってま~す。

マスキングテープ、かわいいでしょ♪
かなりお気に入りです。
ちびちび使ってます(^^)V
by stamp-ma-mi | 2007-12-16 19:13 | お気に入り♪ | Trackback | Comments(2)