ブログトップ

handmade maami

maamiのhandmadeやお気に入り♪、日々の暮らしを綴っています♪


by maami
プロフィールを見る

かぎ針編み通信講座

かぎ針編み講師認定講座の
最後の課題は、
ショールカラーに
決めました。

今回の添削課題、
◎ショールカラー
◎チュニック

図面とゲージを編むまでは
両方してみたのだけれど、
どちらの作品も私は使わないなぁ~
って思って、ショールカラーに。

糸は
この講座を始めた時に
プレゼントとして頂いていた
コットンを使いました。

c0158033_11454950.jpg


模様を決めるまで
や、
先生に相談なしで編み進めた結果、
図面の書き直し、編み直し、
と、
意外と時間をかけてしまいました。
詳しくは、添削返却後
まとめようと思います。

今日、提出してきます。
再提出になりませんように。

[PR]
トラックバックURL : http://maami.exblog.jp/tb/26775872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stamp-ma-mi | 2017-06-29 11:34 | かぎ針編み通信講座 | Trackback | Comments(0)