ブログトップ

handmade maami

maamiのhandmadeやお気に入り♪、日々の暮らしを綴っています♪


by maami
プロフィールを見る

今日は
旦那さんが
久しぶりの
平日休日で
ずっ~~と
「いきたいな。」
ってリクエストされてた
『いきなりステーキ』
行ってきました。

11時オープンで
11:06に並びました。
お肉に辿り着くまで
1時間26分…
行列は元々苦手なんだけど、
旦那さんリクエストだし、
しょうがない~
頑張りました。

やっと辿り着いたお肉は
二人で、がっつきました(笑)

旦那さんは
平日限定の乱切りステーキ300g
c0158033_14081264.jpg


私は、平日限定の
ワイルドステーキ200gのランチセット
(サラダ、スープ、
ライス付き(大・中・小から選べました))
c0158033_13525176.jpg

ワイルドステーキは、
熱い鉄板に表面のみ
焼き色をつけたお肉で運ばれてきます。
自分で、好みの焼き加減にして
食べれるメニューだったみたいで
(よく知らず注文しちゃいました。)
先にエプロンしてたから
大丈夫だったのだけど、
ジュージュー焼いてると
やっぱり
思いの外、油が飛び散ってね。
ギャーギャー言いながら
食べてましたよ。

乱切りステーキは
色んな部位が食べれて
よかったみたい。
ただ、
旦那さんには、300gでは
足りなかったみたいで、
「次回は何を食べようかな?」
なんて楽しそうでした。

[PR]
トラックバックURL : http://maami.exblog.jp/tb/26715756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stamp-ma-mi | 2017-06-04 11:38 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)