ブログトップ

handmade maami

maamiのhandmadeやお気に入り♪、日々の暮らしを綴っています♪


by maami
プロフィールを見る

一目、一目…

c0158033_10021872.jpg

5月のイベントまで
残り数週間…

予定通りにはなかなか出来ず。

イベント出店がある度、
*予定通りに出来ない自身の意思の弱さ
*思い通りにはいかない周囲とのバランス
に、押し潰されそうになります。

あ~なんてこったぁ~o(T□T)o

って。
今回もドーンと
落ちてしまいました。
でもね。
一度落ち込んでみたら
あとは
上がっていくだけです。
上がるまでは
周囲を巻き込んでしまうので
みなさんごめんなさい。
ありがとう♪

連休で
家族も居たりで
これまたまた~(笑)
なかなか思い通りには
進みませんが、

ギリギリまで
一目、一目、
編んでいきますヨ~!

期待に添えますよう
あとは
必死になるのみ~!!
[PR]
トラックバックURL : http://maami.exblog.jp/tb/26624438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stamp-ma-mi | 2017-04-30 09:46 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)