ブログトップ

handmade maami

maamiのhandmadeやお気に入り♪、日々の暮らしを綴っています♪


by maami
プロフィールを見る

ウォーキング

イオンモール徳島が、
ソフトオープンしてから
言うだけ…で止まっていた
ウォーキングはじめました。
(前日には周辺の探索ウォーキングしました~)
…と言っても、
イオンモール徳島で
ウインドウショッピングしているだけ(笑)
(ウインドウショッピングに収まらず、買ってしまうことも多々…(笑))
c0158033_08333662.jpg

(↑苦手な家事も楽しくできるかな?
ネットで買おうかな?って思ってた雑貨を
取り扱っているショップを発見しました。
今回は、こちらの
Freddy Leck ランドリーバスケット(big)を!
コチラの雑貨屋さん、
通ってしまいそうです(笑))



普段、おうちに籠っているので
かなりの運動になっています。
こりゃいいぞ!

ウォーキングは、
旦那さんと一緒に
行っています。
普段の平日に
一緒に出掛けることは
ほとんどありません。
お付き合いしている時も
平日のデートで
お出掛けなんて
なかなか出来なかったから、
今、こうして
ただウインドウショッピングしてるだけでも
なんだか楽しいなぁ。

5月のイベントに向けて
体力づくりしないと!
って思っていたから、
体力づくり、思い出づくり、
両方が一緒にできて
楽しい毎日です。


[PR]
トラックバックURL : http://maami.exblog.jp/tb/26614564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stamp-ma-mi | 2017-04-26 07:44 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)